« さて…久しぶりに… | トップページ | 現行の気に入りデジタルカメラ… »

2011年2月20日 (日)

呑み会…


昨日は…楽しかった。
うん。

なんか、往年の友人達との同窓会な感じ…かなぁ…
まぁ、若造 一人混じってましたが…
しかし、本当に…
メンバー…凄い…気が…
ぺるしゃさん、ぇびすびあさん…
で、asseさん…
が、若造になるんだもの…なぁ…
そいでもって、zuki…sanaezukiです。

まぁ、今回の発端が…
吾の…
ブチ切れ…
アメバなう!の発言だったんですが…

何か…色々重なった…
環境状況が…あったから…
変に、勘ぐられ(まぁ…バカップルなんぞがなぁ…)た様で…
まぁ…確かに、そう思われる可能性は否定出来ん…感じだったのかなぁ…。
まぁ、そうじゃない…旨の話し…なんですけど…ね。
絡んではいたけど…な。
でも、ソレは、ジェネレーションギャップって…奴だったのかも…って、事。

で、もって、
色んな事が…
酒の肴と…なって、本当楽しい時間でした。

また、
店も、気に入って貰えて…良かった。
安い、が…美味い
良い、処ですから…
「ざん座」は…

しかし…
また、吾は…
大暴走だったかも…で。

どちらにしろ…
皆、なんか…
重鎮…な、感じ、
かも、ですねぇ…吾は、除いて…

で、また、やりましょう!
メンバー…は、このまま…かぁ…
まぁ…あと、二人増える位がイイかな…

さて、次は…
いつかなぁ…
京都ドルパ、後かな…

あっ、ソレは…
例の焼肉屋さん、かな?

|

« さて…久しぶりに… | トップページ | 現行の気に入りデジタルカメラ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/38945258

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み会…:

« さて…久しぶりに… | トップページ | 現行の気に入りデジタルカメラ… »