« ドールズミス… | トップページ | 無題… »

2011年2月 8日 (火)

ドールズミス(その二)…

続き…
日曜日に、ドールズミスに行ったって件の…

gigiさん達と…シェリル話に花が咲いたって…それからですな。
簡単に一周したんですが…
特に、これってのが見つからず…
Amebaメンバーが…いる…休憩エリア?にて、駄弁りに突入…とあいなりました。
まぁ、話題は沢山ありましたから…ね。
DDSとか…フォトコンテストとか…って、フォトコンテストの事は余り話さなかったか…?
とりあえず、話題に事欠かないのが…ここ暫らく続くからねぇ…。でっ、へっへ…(笑)
残念ながら…友人pepo氏を60センチドールには、導けなさそうですが…でも…ねぇ…。
いつか、ね(^_−)−☆

そうこう、していると。
寝坊すけ…Cさんが…どぉ…ゴ・ゴホン…
登場!
snakeさんと共に…会場入りでした。
えー、二日酔い との事でしたが…まぁ、何事も…程々にな…
パパからの忠告…どす。
まぁ…相手次第だろうけど…ココだけの話し…

…話し、もどそう。

少し、お話をして…
会場巡りへ…それを見送って、また、駄弁り突入…
今回は、駄弁りだらけでした。
まぁ、aeesの大将と…何か画策したいねぇ〜と意気投合はしたので…しようぜ!ダンナ!
また、脱線だ。
まぁ…仕方ないわな…あれじゃあなぁ~
って…もどそう。

で、ドール解禁…時間になったので、皆様、娘っ子の展開が始まる…。
私は…どぉ 同伴無しなので…撮る側に…です。
ホント…連れて来るべきなんでしょうが…いや、すまん。
誰に謝る必要がある…俺。

何だかんだで…時間が経過して行く訳だが…
で、大阪SRへ…と、なるのですが…
また、次回!

|

« ドールズミス… | トップページ | 無題… »

DOLL」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、飲んだくれのCです(笑)
先日はありがとうございました~♪
飲みすぎ、良くないですね…(^^;)パパの忠告をきいて、おとなしくするです…

pepoさん、だいぶお誘いしましたがやはり60cmには来られませんか~;
MDDから入門とか、いいと思うんですけどねぇ…(ニヤリ)

投稿: | 2011年2月 9日 (水) 13時58分

>Cさん
いらっしゃい〜!
お疲れ様〜!
そして、暴走パパです。
大丈夫…まだ、続けるからねぇ…
ホームタウンドルパ京都にも、引きずりこむ予定だからねぇ…。
ごうご期待!

投稿: sanaezuki | 2011年2月 9日 (水) 21時28分

うーん、正直なところ60cmの娘に何を求めるかが見えてないんですよね。
まぁ、普段の居場所の問題やお迎えするだけの甲斐性もないもんで。
(だって、1/6の娘だって1/10の値段で済んじゃうんですよ~)

フィギュアからドールに越してきているもんですからキャラクターイメージが先なんですよねぇ。
でも、先日のアフターで一人お迎えしながらも見てみたら居場所のないことに後で気づいて・・・アホですよ、まったく^^;

投稿: KANAAN-PEPO | 2011年2月10日 (木) 23時58分

> KANAAN-PEPO さん
いらっしゃい!
あきらめない、よっ!
なんちゃって…

まぁ、気長にいくよ…
そうそう、今度のホームタウンドルパ京都
DDベアトリーチェ
らしいよ

投稿: sanaezuki | 2011年2月12日 (土) 01時10分

ベアト・・・・
衣装だけで一体いくらかかるのやら・・・

つか、それを考えるとベアトのコスの人の資金力のすごさを思い知らされますよ。
もしくは、縫製能力。

縫製能力合ったらいくらでも作りますよたぶん。
サイズ関係なしに。

投稿: KANAAN-PEPO | 2011年2月13日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/38793563

この記事へのトラックバック一覧です: ドールズミス(その二)…:

« ドールズミス… | トップページ | 無題… »