« 現実は…酷く、悲しく、冷徹… | トップページ | 面倒な輩とは… »

2011年3月14日 (月)

ホームタウンドルパ京都8参加…

行って来ましたよ…
古都 奈良から、京都は竹田のパルスプラザで開催されたドルパ京都8に…

東日本では、あの惨劇が…進行中なのですが…
もろ、影響は受けている様で、
人数は…察して、余りある…感じなのですが…
募金…は、今回は、そちらに当てられるとの事でしたので…少し多めとしました。

まぁ、この場では、ここまてにしときますね。

で、参加したのよ。
朝、早くに…
近鉄京都線に、久しぶりに乗ってね…。
竹田からは、徒歩で…。

写真は…後日。

会場では、遊んでいただいた方々、ありがとうございました。
また、何人かは、スレ違い時にしか、挨拶出来なかったとか、ありましたが…
って、あまり、動かなかったのですが…
じゃ、挨拶出来なかった事は…無かったかもな…おい。
テーブルで、半分くたばってたしな…
動いて無かったからな…後半。
ねぇ…まぁ、いいか。
どうでも…な、事も、あるからねェ…人生は…へぇ( ̄ー ̄)

で、夕方から、大将主催の飲み会へ…
突入、だったのですが…
楽しかった…うん。

…しかし、二日連チャンは…
しんどかった…が、愉しいから良かった。
また、しましょうね。で、呼んでね(^_−)−☆

|

« 現実は…酷く、悲しく、冷徹… | トップページ | 面倒な輩とは… »

DOLL」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/39219988

この記事へのトラックバック一覧です: ホームタウンドルパ京都8参加…:

« 現実は…酷く、悲しく、冷徹… | トップページ | 面倒な輩とは… »