« 若すぎるよねぇ… | トップページ | とりあえず… »

2011年6月12日 (日)

SIGMA SD1

ヨドバシカメラ梅田へ…
SIGMA の方が…いらっしゃるので…
間違いなく、触れるだろうと…
行って来ました。

ありました…
SIGMA SD1…
弄っておると…
岩元さんから…声をかけていただきました…
恐縮です…ほんと…
で、無理なお願い…
CFカード入れさせて…と。
すんなり、OKくれました。感謝。
で、店内なので…
私用以外はしないとの条件付きですが…
まぁ、あたりまえですわな…
店内での撮影だからねぇ

今から、愉しみです。画像…

そうそう、岩元さんは気さくな方なので…
えらい、古い話をしたりして…すみませんでした。
これからは、SIGMA関係買う時は…
遠いけど…ヨドバシカメラ梅田に来よう。

で、帰宅後…
現像…呆然…
先ず、データの巨大さにビックリ
49.73MB
SD14 の時で、
15MB程度 でしたから…
3倍強ある訳ですな
もし、購入したら…
PC 本当に買い替えんと、現像が地獄と云うか…
無理な話となるな。
ネオンPCじゃ無理だ。

iPhoneからの投稿

|

« 若すぎるよねぇ… | トップページ | とりあえず… »

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/40363522

この記事へのトラックバック一覧です: SIGMA SD1:

« 若すぎるよねぇ… | トップページ | とりあえず… »