« …出ちゃいましたよ…次はカンノンかぁ… | トップページ | 久々に気になった…コミックス »

2011年9月27日 (火)

カメラ?画像…の話 12

カメラの露出測光について

皆さん方…
どう、されているのかなぁ…と、
ふと、思った…。
今更な、気がしないでもないが…

良く考えたら…
露出補正なんかより…
えらい、重要な事だったのに…
いや…ぼけが、入る始める歳になると…いかん…ですな。

で、
露出測光…
現行機種って、云うか…
ほぼ…多分割評価測光だろうかと思いますが…
こいつが…曲者と思ったりしてます。
もし、今ひとつな露出、色の出方…と思う方々…
一度、測光方式を変えてみてはいかが…?

|

« …出ちゃいましたよ…次はカンノンかぁ… | トップページ | 久々に気になった…コミックス »

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トップページ更新してないから消されたよw

投稿: ぺぽ | 2011年10月 8日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/42070304

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ?画像…の話 12:

« …出ちゃいましたよ…次はカンノンかぁ… | トップページ | 久々に気になった…コミックス »