« 久々に気になった…コミックス | トップページ | カメラ?画像…の話 14 »

2011年10月20日 (木)

カメラ?画像…の話 13

カメラ?画像…の話 13

沢山の…
デジタルカメラを…
買って、使って、思った事を書いている様な感じなんですが…
さて、本当によい
カメラって、存在するのかな?
って、この頃、思う訳ですが…
この場合、ドール撮影に適した機種って、事で考えたら…ですけどね。

以前にも、書いた気がしますが…
ただ、現行機種で、持ってないので…
判断がつかない機種があってね…
レンズ一体型の…
昔は、ネオ一眼とか言っていたヤツ…いや、ハイブリッドって言ってたっけか?
初期のOLYMPUSのE10やE20は…
持ってたんですが…って、所有して置きたいと思ってオクで入手しただけなので…
殆ど、使わなかった…ので、
判断出来ない。
ドール関係で、幾人かの方々が…
使っておられるので、気になっているのですが…
まぁ…自分で使わない限り…
良し悪しは…言えない訳で…
さて、どれ買うかな…
…しかし、多分に中身…
LGクサいのですけどねぇ…
その昔、OLYMPUSのが三洋製だったみたいに…
あー、やだやだ…
すぐ、詮索しちゃう、癖治さないと…いかんな…
撮像素子も気になっているのがあるので…
フジのヤツで…
探すかな…

|

« 久々に気になった…コミックス | トップページ | カメラ?画像…の話 14 »

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/42599728

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ?画像…の話 13:

« 久々に気になった…コミックス | トップページ | カメラ?画像…の話 14 »