« だめダメだ…このデジカメ | トップページ | マウントが…増えました…(^_−)−☆ »

2012年1月31日 (火)

お気に入りアニメーション…


現在、
お気に入りなアニメ作品は…
『未来日記』と『モーレツ宇宙海賊』だけだなぁ…

ガンダムAEG は…途中で…ついて行けず…
あっ、
あと、『ギルティクラウン』観てるや…

今期は…
キャラ萌えでの…
いや、何時もか…
で、
一押しが…
『未来日記』
1328013811242.jpg
我妻由乃…様…で…
『ギルティクラウン』
1328013816778.jpg
桜満真名姉…

…どっちも、病んでるなぁ〜

で、この二名は、
一般的に云う
ヤンデレ、とは、違う気がするんですけどね…
だって…そんな属性なかったもん…吾に…。
基本的に…御両人は、
ハナから、病んでるしなぁ…

由乃様…なんて…ねぇ…
真名姉…に至っては…実弟に…だもんなぁ…

あっ、因みに、
吾は、変人じゃ無い、つもりなんで…な。

次点で…
『ギルティクラウン』からは…
いのり…かな…
この娘も…少し、逝ってる感じだものなぁ…

『モーレツ宇宙海賊』は…
何か…感覚的に、惹かれた。
お気楽な感じが…したから、かもしれない。
セリフが、かな?

海賊の時間だ!

が、何か…良かった。

ヒロインより…
そのお母さんが…良いよねぇ…


|

« だめダメだ…このデジカメ | トップページ | マウントが…増えました…(^_−)−☆ »

アニメ・コミックス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/43939313

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りアニメーション…:

« だめダメだ…このデジカメ | トップページ | マウントが…増えました…(^_−)−☆ »