« マウントが…増えました…(^_−)−☆ | トップページ | カメラの話し…Nikonから… »

2012年2月 7日 (火)

カメラの話し

カメラの話…

この処…
レンズマウントが…
増えて来てるのですが…

…基本、FOVEON 画像素子以外は、まぁなんだァ…なんですけど、ね。

有名なmaroさん…下記リンク参照
http://homepage3.nifty.com/for_your_eyes_only/
ほど…画像の出来に敏感でも、無いんですが…
なので…
数多くのデジタルカメラを所有に至っている訳なんですが…

ハッキリ云って、
一長一短なのが…事実な気がします。
気軽に、お手軽に、
キレイな感じの画像が欲しかったら…
Canonか、Nikonの…を買えば、良いじゃないかな…って、思います。
デジタル一眼レフは…
デジタルミラーレスなら…Panasonicか、OLYMPUS…

コンパクトデジタルカメラは…
何処でも、良いかな…
もち、SIGMA DP シリーズ以外ね…
今の機種なら…
本当に、何処のでも、
お気楽極楽で…撮れるハズですからねぇ…

少し…
話しが、後退した感、なんですが…
何か、他の方々に、アドバイスするのって…
ウザいんじゃ…ないかい?
って、この頃、やっと気付いたので…
って、云うか…面倒い…が、本心だったりして…
でも、辞められないんでしょうけどね…。
で、コレだけは買うなは…あったりします。
フジのX-pro1
渾身の作なのは、
判るのですが…あのダサいボディラインは…
高級感を損なっている。
X-100を高級感を何故、継承しなかったのか?
…それとも、吾が、美意識…他の方々とズレとるのかなぁ

|

« マウントが…増えました…(^_−)−☆ | トップページ | カメラの話し…Nikonから… »

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/44015475

この記事へのトラックバック一覧です: カメラの話し:

« マウントが…増えました…(^_−)−☆ | トップページ | カメラの話し…Nikonから… »