« pqi Air Drive…S+Flash…使い方が判った… | トップページ | 整理整頓…するかな »

2012年5月11日 (金)

近況…


悪貨は良貨を駆逐する…とは、よく云ったモノで…

色々な…趣味をして来ましたが…
まぁ…人の為せる業では…在るのですが…
酷いねぇ…
特に、近年なのかも…しれませんが…。

あまり…社会的に良い、趣味ばかりでは無かったですが…
それでも…此処まで、酷い事は無かったです。
他の趣味は…
同様の物に興味がある者同士で…他者を貶す何ては…
まぁ…知識の補完や諭す事はあっても…
排除や、晒しをする輩は居なかった…です。
近年…
まぁ…人格形成で失敗した方々が…巷に溢れ出て来ているだけなんでしょうけど…。

そうでも…思わないと、シンドイんです…。
ホント…疲れる、環境となって来ました…
全ての方が…そうで在るはずでは無いんですが…
ほんのひと握りなのも…分かってはいるのですが…
気が滅入って来るのが…本音です。
多くの良き友人も…増えたのですが…
同世代は…問題無いのですが…
他の世代…だけじゃ無いですか…
問題点ありな方が…多い…

まぁ…全ては、教育…いや、教養、人格…躾…かぁ…が、なって無いのでしょう…

まぁ…自身も、昔は上の世代には言われ続けた気がしましたが…
…此処まで、酷かったのかなぁ…
と、考えさせられた…のも、事実ではあるんですけど…ね。
その、意味では、良い経験だわね…。

さて、少し…
またまたですが…
冷却期間を…設けるかな…。
1336736549243.jpg

|

« pqi Air Drive…S+Flash…使い方が判った… | トップページ | 整理整頓…するかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/45223835

この記事へのトラックバック一覧です: 近況…:

« pqi Air Drive…S+Flash…使い方が判った… | トップページ | 整理整頓…するかな »