« SIGMA DP2merrill… | トップページ | 牛骨ラーメン? »

2012年7月13日 (金)

カメラの話…何回でも…。

カメラの話…何回でも…

先ずは…
表題を無視して…

何か…疲れる、よねぇ…
世の中って…。

さて、
本筋。

バカみたいに、
数多くのデジタルカメラを買っているんですが…
逝き着いたのが…
SIGMA なんです。
まぁ…
ここで、普通なら…
Nikon や、Canon なのだろうけど…
プロの方々が…使っているのだから…ねぇ。
バトルプルーフされまくっているのだから…ね。
でも…
わたくし的には…
SIGMA DP2x & SD15 なんだよねぇ。
で、次のステップアップとして…
DP2 merrill だったり
SD1 merrill だったり、
する訳なんですが…。

でも…
他社のデジタルカメラを…
買わない訳でも…ない。
今の処は…
ミラーレス…(少し…違和感のある言葉なんですが…まぁ一般用語として市民権得とるから…)
が、
SIGMA から…
出ない以上
マイクロフォーサーズ系か
SONY NEX 系は…
要る気が…
マイクロフォーサーズは…
PanasonicとOLYMPUS…
共に、購入済みなので…
一度、手に入れたけれど…
手放した…NEX 系を…
再度、購入するかねぇ…
何度が…
マイクロフォーサーズ系で…
旧レンズ群で撮影したんだけど。
やはり、倍の望遠系になると…
辛い事が…多かったので…
APS-C サイズの撮像素子が…良いかなぁ…と、再認識をしたモノで…。
20k 切った…
中古…探そう…NEX-3 か、NEX-5

|

« SIGMA DP2merrill… | トップページ | 牛骨ラーメン? »

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/46308719

この記事へのトラックバック一覧です: カメラの話…何回でも…。:

« SIGMA DP2merrill… | トップページ | 牛骨ラーメン? »