« 10,000.- 以下で…よい、コンデジって、ある? | トップページ | 焼畑農業 »

2012年7月 6日 (金)

コレは…ひどい。

こんな一文を大きい顔で載せている気が知れない…

■当サイトは「Yahoo!カテゴリ」に掲載されています
2007年8月20日付で、めでたくYahoo!のカテゴリ登録サイトとして認定されました。
なお、いわゆる「ゼニの力でどないかする」方法は用いておりませんので念の為(苦笑)。掲載ディレクトリは以下の2点です。… 』

この主…
馬鹿だ…

商売を
商業行為をどう考えているのか?

基本的はコミュニケーションの欠如以外の何物でもない…

で、広告費は取るのか?

ほんと、コイツ・・・馬鹿だ。

『ゼニの力でどないか…』
特にこの言葉…
何を云いたいのか…皆目わからん。
商売なのに…
当方は金かけないけど…
広告主さんは、金かけな…って意味か?

で、(苦笑) って…なに?
個人ブログ内の落書き か?

商売の取決めの説明の場じゃないのか?
このページ?

まぁ…探し出して…笑って下さいませ。
Twitter も、笑えるから…この方の弁…

|

« 10,000.- 以下で…よい、コンデジって、ある? | トップページ | 焼畑農業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/46223862

この記事へのトラックバック一覧です: コレは…ひどい。:

« 10,000.- 以下で…よい、コンデジって、ある? | トップページ | 焼畑農業 »