« Doll&Figure Photo session #1に、参加して来た(^_−)−☆ | トップページ | 気概が無い…政治家達。 »

2012年8月 9日 (木)

Doll&Figure Photo session #1に、参加して来た(^_−)−☆ その2…

Doll&Figure Photo session #1に、参加して来た(^_−)−☆
その2…

撮影会なのに…
駄弁ってばかりな…
zuki さんだった…
まぁ…
個人的には、前回に記した様に…
やりたい事は…出来てたりする。

Dollファンなんかには…
怒られるかなぁ…
ホント、誰かさんが書いてましたが…
座談会…でした。
だって…お話しするのが愉しかったのです。
撮影も…TESTとして、
フィルムでの撮影で…
終わった感じでした。
あまり…撮らなかったです。
ホント…駄弁り…な、まったりとした一日…。

モノクロフィルムの現像をしたくらい…?
まぁ…普通は…しないわなぁ…。
しかし、カラーネガも…
これなら、出来ない事は…ないかも。
現像液さえてあればねぇ…。
手間だけど…ね。


次回、参加の折には…
撮りまくるぞ…まぁ、無理だろうけど…


|

« Doll&Figure Photo session #1に、参加して来た(^_−)−☆ | トップページ | 気概が無い…政治家達。 »

DOLL」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/46638198

この記事へのトラックバック一覧です: Doll&Figure Photo session #1に、参加して来た(^_−)−☆ その2…:

« Doll&Figure Photo session #1に、参加して来た(^_−)−☆ | トップページ | 気概が無い…政治家達。 »