« 絵が好きでした… | トップページ | Doll&Figure Photo session #1に、参加して来た(^_−)−☆ その2… »

2012年8月 7日 (火)

Doll&Figure Photo session #1に、参加して来た(^_−)−☆

Doll&Figure Photo session #1に、参加して来た(^_−)−☆

ジャンク写真機での…
撮影出来たし…面白かったですねぇ…。
まぁ…本当に…
まったりと、してました。
付け爪つくったり…
数年ぶりに、フィルムで撮ったり…
モノクロ…トライXで。
かつ、フジのダークレス現像キットを使って…
その場で、現像したり…。
まぁ、
記憶を辿っての作業だったので…
撹拌作業をラフにした為…
出来は、ヒドイモノでしたが…。
愉しかったです。
他人様から見たら…
また、zuki さん、変な事してる…でしょうけど…ね。
Doll 撮影会なのに…
カメラ談義に花咲かせて…しまいました。
少し…だけ、ホント、少しだけ…
カメラ操作の仕方…
教えたり、してましたが…
役に立ってなかった様な…
まぁ、時間が合えば…
次回も、参加するつもりですので…よろしく。
って、言ってるしりから…
#2 は…参加出来ないんですけど…ね。

1344290163735.jpg

いくらか…
マシな写真…
まさやんさんの娘さん…です。

|

« 絵が好きでした… | トップページ | Doll&Figure Photo session #1に、参加して来た(^_−)−☆ その2… »

DOLL」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/46606009

この記事へのトラックバック一覧です: Doll&Figure Photo session #1に、参加して来た(^_−)−☆:

« 絵が好きでした… | トップページ | Doll&Figure Photo session #1に、参加して来た(^_−)−☆ その2… »